10月15日水海道地区旅行(銀座〜柴又)

支部の組合員さんも平均年齢75歳という高齢化していますが、皆さんとにかく元氣なんです。
笑いあり!おしゃべりあり!の珍道中で、楽しく水海道地区旅行も過ごせました。
皆さん日頃の頭の疲れをリフレッシュ!

帰りに何を買ったのか?忘れ物も忘れる有様ですが、それでも楽しかった!^ ^参加して良かった!と言う声が聞けて本当に事業部として企画してよかったです。
文  事業部長(矢田貝)

One thought on “10月15日水海道地区旅行(銀座〜柴又)”

  1. あっという間の一日でした。とっっっても楽しかったです。
    役員さん、お疲れ様&有難うございました。

村山久美子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 − one =