令和5年度 茨城県理容組合ゴルフ大会

髙橋支部長が優勝🏆
茨城県理容組合ゴルフ大会。
11月20日(月曜日)
GOLF 5 カントリーかさまフォレストにて

「髙橋支部長の感想」
大会以前に何の練習もなくただ水海道支部の一員として県のイベント大会に参加するくらいの氣持ちだったので自分自身が一番驚いていて、、、
ドッキリかなんか仕掛けられたのか?と思いました。(笑)
あらためて、本当に私のような100叩いても優勝出来る誰にでもチャンスを与えてくれる大会なんだなぁと思いました。ドンドン下手くそでも参加してほしいですね。

組合のゴルフ大会は参加者の誰もが優勝出来るチャンスがある大会です。
このおもしろい企画の大会には多くの組合員様に参加してほしいです。
私も来年また皆さんと一緒に楽しくプレイ出来るように身体は鍛えておきたいですね。
最後に大会の企画や運営に携わった事務局はじめ職員、役員の皆様には心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

水海道支部ゴルフ部では田中誠(部長)が中心に練習もしておりますので老若男女、女性部員さんも募集しています。
水海道支部総務部 田中誠までお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 + 20 =