2023年度ATP検査報告

毎年支部で取り組んでいる衛生順守週間(ATP検査)も3年目を迎えました。
本年度の報告書を保健所に提出しました。

2021年、始まりは支部員の店舗衛生に対しての意識改革が目的でした。
3年目を迎え、器具消毒の取り組み方も各店舗で統一ができ、さらに管轄保健所とも信頼関係が築けていると思います。 この度の衛生講習会においても70%の組合員参加でこの意識の高さには保健所講師からも、これらの行いについての評価をいただきました。今後も支部で続けていくことが大切と思います。と同時に県全体においても各支部の衛生意識の向上の為の参考の一助になれれば幸いと思いホームページでも報告させていただきます。

2023年ATP訂正版-保健所提出用検査実施報告書
2023年ATP検査保健所提出用守谷地区
2023年ATP検査保健所提出用岩井地区
2023年ATP検査保健所提出用水海道つくばみらい地区

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 + eight =